Skip to content

写言

写言108

shagen108cover

お知らせです。
電子書籍にて「写言108」kindle版をAmazonからリリースしました。
「写真+言葉」で「写言」です、煩悩の数108の写言をギュッと詰め込みました。
見終わった後に今より少し元気になれるはず、イヤ、元気になれます!
そんなわけで、1080円ですが、いかがでせうか?
よろしくお願いします。
http://amzn.to/1TPsgmg
——–
Android、iOS端末、PC、MacなどにKindleをダウンロードする
http://amzn.to/1Q5Luz3

今日この頃

ツイートをサイトに埋め込むというのをやってみます。


なるほどなるほど、こんなふうになるんだ。

もうずいぶんと以前からあるアタリマエの機能なんだろうけど、

今頃になって使っています。

時代遅れなのかも(^_^;)

しかし、「写言」を作ってると、現在の心境が言葉、「写言」の「言」に表れますね、

今の自分、全然情けない奴ですね、

ガンバラネバ、

なんとかしなくては、日々考えて動いているつもりなのですが、

突破口が見えてきません、きっと努力が足りないのでしょう。

相撲の力士さんが、よく言ってるフレーズ、

「精進します!」

なんだかなあ、というブログテキストでした。