Skip to content

灯台

灯台ものがたり

P2108276
毎日新聞のニュースサイトにて

http://mainichi.jp
「灯台ものがたり」の連載が始まりました。
URLをクリックしてご覧ください、お薦めです、無料です、ぜひぜひ!
第1回は、新旧映画のロケ地、
新垣結衣主演「ハナミズキ」の湯沸岬灯台と「喜びも悲しみも幾歳月」の日和山灯台
http://mainichi.jp/articles/20170204/org/00m/040/001000d
QRコードもご利用ください。
「ぶらりガイド」も付いてますよ。

QR_Code_1487120689

せとうち灯台紀行

logo

「テレビせとうち」で灯台番組やってます!
そんなわけで、番宣です!!

次回、第3回は、11月11日(金)放送予定です。

「せとうち灯台紀行」は、
毎月第2、第3金曜日20時54分~の放送です。
https://www.webtsc.com/program/setouchitoudaikikou/

もう一度ご覧になりたい方、
放送エリアじゃないけど「観たいぞ!」という方々のために

tamamo

第1回・高松港玉藻防波堤灯台(10月14日放送)
http://k-oka.com/20161014tamamo.mp4

ogishima

第2回・男木島灯台(10月21日放送)
http://k-oka.com/20161021ogishima.mp4

よかったらご覧くださいまし、
灯台の魅力が少しでも伝わればいいんだけど、
よろしくお願いします。

ビーパップ!ハイヒールに

P9229225

《宣伝》です。

ABC朝日放送の
「ビーパップ!ハイヒール」
毎週木曜日 23時17分~24時17分
http://asahi.co.jp/be-bop/

ゲスト出演してきました。
放送は10月15日(木)の深夜だそうです。
関西地方の方、ぜひご覧ください。
灯台ファンになれるかもしれません、っていうか、灯台の魅力を一人でも多くの人に伝えたい、灯台ファンが一人でも多くなりますように…という願いを込めて…
過去にテレビ出演、幾度か断り続けてきましたが、
テーマが《灯台》だとハナシは別モノ!?です、なんて偉そうに…(^_^;)

「灯台をうまく撮ろう」イベントを開催します

暑い中、ご来場ありがとうございました(^O^)/ 好評だったので、まだまだいっぱい語りたいことがあるので、涼しくなったら、またやります、ご期待ください。 (2015年8月追記) 灯台をうまく撮ろうフライヤー 来週の日曜日、26日に、西新宿にあるオリンパスプラザのイベントスペースで「灯台をうまく撮ろう」と題してトークイベントを開催します。 場所:オリンパスプラザ東京イベントスペース http://olympus-imaging.jp/event_campaign/olympusplaza/tokyo/ 時間:14時30分~15時30分 灯台写真がうまく撮れるようになるためのコツ、ヒント、裏技等々、時間の許す限り話す予定でいます、質疑応答も時間があれば… あっ、無料です。 この夏、岬めぐりの灯台撮影に必ずや役立つと思います、この機会に是非! あー、うー、ハキハキちゃんと喋ります、イヤ喋るつもりです、イヤ喋ります。 「どっちでもいいけど、ちゃんと喋れよな(>_<)」 元気よく、ハイ!!! お待ちしています。